見出し画像

魔法使いから教えてもらった「私の今世のテーマ」🧙‍♀️

昨日の記事の続きです…


デービッドの両親の事だけでなく
あらゆることを当ててくるまどかさん👏

私に双子の妹がいる事や👭
赤ちゃんの時に亡くなった兄が成人して私を見守ってくれてる事…
(他の霊能者からも同じ事を言われた経験あり)🤣

我が家の庭が素敵と褒めてくれたり🏡

極め付けは、まどかさんからの手紙に書かれていたメッセージ


過去生で様々な体験をしている私の今世のテーマ

学び」と「成長」🍀

老いた人々の癒しの場所、(ホスピスコミューンを作り上げることで完成する✨(私が森で作ろうとしている縄文スタイルののコミュニティー?)

コミューンはフランス語🇫🇷
地方の小規模な生活共同体 (共同で作業を行い、収入や場合によっては財産を共有する)

「青い瞳の鷹」私のナイトとして側にいて(デービッド青い瞳スピリチュアルアニマルは猛禽類=)、

食、人、地球(森)

自然治癒力をサポートする植物、菌と繋げる事!

その大切さを昨年の夏の体験(義父レン死去)により痛感してるはず…

私の手中に必要なものはパーフェクトに揃っている。

プロジェクトに仲間や同士が必要なようで、この7〜8年(2010年〜2018年)はその仲間集め無意識にしていたはず…

材料は揃ってるのでしっかりとレシピを考え、後は上手に料理をするだけ、

レシピはタイミングを待つだけでは手に入らない、今まさに綿密なレシピが必要なようです。


手紙を読みながら、あまりにもドンピシャで唖然😂

森を買ったことは、まどかさんは知らないのに、全てお見通し🤣

私のスピリチュアルアニマルはバンビみたいな小鹿らしい🦌(ずっとイルカだと思ってた🐬)

確かに森のビューイングに行った時に野生の鹿が挨拶してくれたし…

デービッドのスピリチュアルアニマルの猛禽類も、空を飛んでたので、きっと歓迎してくれてたんだなぁ〜🍀


まどかさんが愛飲している「EM・X GOLD」は当時私も愛飲してたし…
お値段が高くて続かなかったけど😅


イベント会場にまどかさんが持参していた「ゆの里」の「神秘の水」のスプレー(私も現在愛用中💕)



お互いの好きなものが同じで、確かに縁が続きそうな予感🤣

共通の知人も多かったので…

「私のことはすごく見やすかった」

と言ってたまどかさん🧙‍♀️

この日のイベントの半分くらいは私の家族の話題🤣

興奮覚めやらぬまま、翌日開催されたイベントにも参加した!

この頃、水のことがやけに気になってた私…

まどかさんが

生まれて一度も水道水を飲んだことがない

と聞いて、妙に納得〜🤣


水道水には「塩素」や「フッ素」が入ってるから「松果体」が石灰化する原因になる。(イギリスの水道水はやかんの内側に真っ白な固まりができる💦)

まどかさんの「松果体」はクリスタル化してるらしい🤣

そのお陰か、肌がスベスベでシワひとつなく、まるで見た目は20代後半👏私より年上なのに!😅

ロンドン在住のヒーラーの友人も、両親がヒーラーで「井戸水しか飲んだことがない」と言ってた。

彼女は心身ともに健康で40代で子供3人産んでる🤣

私も水道水は飲んでないし、水は注意深く選んでて、シリカ(ケイ素)が多く含まれている「FIJI Water」がここ数年のお気に入り💕



ちょっとお値段が高いので、これはそのまま飲む時用✨
料理用は他のミネラルウォーターを使い分けてる。

最近ゼロウォーターという浄水器のピッチャーも使い始めた。



やっぱり水って大事〜✨


イベントが終わって家に戻り、デービッドにメッセージを伝えた。
その時はピンときてなかったようだったけど…

翌朝☀️

「ドリスからHawkeye(鷹の目)🦅と呼ばれてたのを思い出した」🍀

と嬉しそうに教えてくれた🤗

Hawkeyeは「視覚の鋭い人」という意味らしく

確かにデービッドは動物を探すのが得意👏
(森でも一番に鹿が現れたことに気づいてたし🦌)

「ドリスはデービッドのことよく分かってたんだなぁ」
とつくづく思った。

2018年11月当時飼っていた愛猫プリンシと🐈

膝の上に乗ってきたプリンシの毛づくろいしてたら、身動き取れなくなり、苦笑いするデービッド😅

こうして、まどかさんとの出会いがきっかけで🧙‍♀️
思わぬことが発覚していく…




森を素敵にするために使わせていただきますね!