見出し画像

こんなに早く違う章を開くとは予想してなかったけど、ピンと来たらすぐ行動する私、スピードは早い。日本に一時帰国した時に介護施設で暮らす父が「お金が必要だったら口座から下ろして使いなさい」と言ってくれ、なんとなく20万円位必要な気がして言葉に甘えた。その時理由はわからなかったけど、アガスティアの葉の3章を開くのにかかる金額から少しお釣りが来るくらい、神の采配に驚く。

今日第13章と14章を開くためにいつもより早く起きてたら、介護施設で父と面会中の妹からビデオ電話、イギリス時間は早朝だけどダメ元でかけてくれたらしく、すぐに繋がりビックリしてた。父にちょうどお礼を言う事ができてありがたかった。流れに身を任せると全てが完璧!

アガスティアの葉・第1章の内容については下記参照

それでは、いよいよ、第13章&14章を開いていく。

13章、前世と前世の罪(カルマ)、カルマ解消法             14章、お守り・過去世の罪、敵から身を守るための護符

まずは13章、前世と前世の罪(カルマ)、カルマ解消法が伝えられる。

私の過去世、エジプトの国王の長男として生まれる、家柄がよく豊かな暮らしに恵まれ、権力ある立場で育ち、プライドが高く、無責任で遊び呆けて暮らしていた。自分が王様になると思っていたのに、父である国王が次男の弟を次の国王に選んだため、恨みや嫉妬からその場にいられなくなり、現実逃避のため黙って国を出て行く。

不満の気持ちを抱いたまま隣国の王とグルになり、国王である弟に子供が生まれないよう問題を発生させ、世継ぎができなくしてしまう。弟も亡くなり、国が滅び、自分の妬みや嫉妬から大きなダメージを与えたことを反省し、聖なる旅を歩み、60歳で死亡。

この過去世でやった事が今世でも続き、良い家庭環境や子供に恵まれず、暖かい家庭が得られなかったり、社会を作り守るなどの使命にも最終的に邪魔が入り失敗に終わる。

過去世のカルマの影響で起きた問題を追いやり、カルマ解消してこれからの使命を果たし、輝く人生を歩むために、アガスティアの聖者がカルマ解消の方法を教えてくれる。

カルマ解消の方法の細かい説明。。。

14章、お守り・過去世の罪、敵から身を守るための護符

この葉っぱを見ると、過去世でやった悪いことの影響、王様家族の恨み、この人生のお父さんの先祖の生き続けてきた恨みが、悪いエネルギーと悪影響を与えている。過去に付き合った異性からも悪いエネルギーを受け取っているから、それらを追い払い、その影響から起こる、妬み、混乱、不安、迷い、心配、不安、全てを追い払い良い人生を歩むために、アガスティアの守りの方法を教えてくれる。

コミュニケーション能力、教える力、気さくな部分、社会のために何か役に立ちたいという優しい気持ちを持つ私が社会貢献に繋がるような人生を歩むために

私の代わりに象のお皿に果物を乗せ、マントラを毎日唱え、そのお皿を自宅に送ってくれるので、それが届いたら私も毎日祈り続けること、それが安心安全、快適な輝く人生を歩む事につながるそう。

昔からエジプトに行ってみたいと思ってたのは過去世の影響かなと思った。そして前世は男(オスカルに憧れてたし)、父の先祖、過去の彼氏のことも思い当たる節があり💦

預言書に書かれてる事全てが腑に落ちる。。。恐るべしアガスティアの葉!

過去のカルマ解消もでき、お守りも頂けるそうなので、次回67歳に再び第1章を開くときまで、夢に向かって前進あるのみ!

森を素敵にするために使わせていただきますね!