見出し画像

少し前に腸活のクラブハウスのルームで「質のいいお肉が買えるおすすめのところ知ってますか?」と質問したら

「アートテン農法」のお肉はどうかな?と教えてくれ、色々と調べてみた。


HPを読めば読むほど、量子力学や目に見えない世界、宇宙農法と揶揄される理由がわかる!

日本にいたら、間違いなく会員になって、あらゆる野菜、果物、お肉を試してた。(会員にならなくても一部の商品は購入可能)✨

EM農法で野生の動物から農作物の被害を防ぐためにゼロ磁場を作って結界を作るのと似ている。


「そんなばかな・・・・ほんとかよの連続 」の「アート農法」🌈

今は亡き元首相安倍さんの奥さん昭恵さんの「アキエ米」は、宇宙米といってアートテン農法を取り入れている、と以前「週間文春」「週刊新潮」で話題を呼んだ。


アートテン農法の最大の特色は、「ありえない現象が出現する」こと。

つまり“そんなばかな事がある訳がない”と言える不思議な事が多くおこる。

詳しくは下記を拡大して読んでみてね!

上記の内容を少しだけ紹介…

ある大手スーパーへのトマトの出荷時のこと。

通常は各県産トマトの卸売価格は、通常平均300~400円/kg程度。
この日、熊本県産のあるトマトが1番良くて800円の値が付けられていた。

ところが、新潟県産のアートテントマトは1,200円の値が付いた。

驚いたトマト農家の主人が「どうしてこんな値が付くのか?」と尋ねると「味が他とは全然違う。美味しいから!」ということだった。

また、長野の蕎そばを食べてそばアレルギーが起こらないとの評判を聞いて、リンゴモモトマトなども試食実験してみると、やはりアートテン食材はアレルギーを起こさない事が解って来た。

宇宙には95%以上解明されていない原理原則が存在していると言われている。

私たち人間はこの5%の中で必死に生きている

だから私たちの知識や記憶にない事は信じられるはずがない。

しかし、大自然や宇宙には底知れぬ真理があり、その恩恵を受けている事も事実だが、我々人間にはその真理とやらを5%の経験と知識と照合して、なるほどと合点がいかなければ理解できない。

真理は実証されてこそ真実の姿を現す

私たちは、これらの現象を目の当たりにして初めて理解しうるのだ。
前記の対自然現象をクリアする力や、ありえない事実が厳然として存在する現実、これこそが真理を構成する宇宙の仕組や大自然の仕組の当然の答なのだ。

さらに真理で構成されているものは、正真正銘の本物でなければならない。本物の証として最も重要なことは、食して害が無い事アレルギーなど体を壊さない食べてもムダではない事(医薬の力がある生命エネルギーの髙い)そして何よりも笑顔こぼれる美味しさが感動的であること。

上記は食べてみたいアートテン農法のフルーツで作ったチップス🌈

実は、超能力者Kさんがアートテン農法の生みの親の高橋さんと会っていたことがわかり色々情報を知っていた…🤣

ということで、詳しくはインスタライブでKさんと話します✨

興味がある人は聞きにきてね!

第1部(最初の15分)はアーカイブに残せる内容のもの

第2部(後半15分)は実際にKさんのアートテン農法の体験談を色々話してもらうのでアーカイブは残しません。(録音してコミュニティー内ではシェアするかも…)

詳細は下記参照✨


🌈インスタライブ🌈

第1部
11月25日(金)午後8時15分〜8時30分 (アーカイブ残ります)

『アートテン農法』 知ってますか?
 

第2部
11月25日(金)午後8時35分〜8時50分 (アーカイブなし

『アートテン農法』 知ってますか? (暴露編)

超能力者Kさんと一緒にシュタイナー農法(英語ではbiodynamic)の進化系とも言える「アートテン農法」について赤裸々に語ります😂

私のアカウント↓


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈


森を素敵にするために使わせていただきますね!