見出し画像

姫チャンネル初の1万回再生

推し(娘)のYouTubeチャンネル「姫チャンネル」
推し(娘)が毎日編集頑張りながら更新が続いてます
先日、チャンネル始まって初の1万回再生を達成することができました

こうやって数字で成果が見えるのが嬉しくて
家族揃って大喜び!

推し(娘)も大きな励みになったと思います

そんな中、家族一同思ったのが
なぜこの動画の再生数が伸びたんだろう?
ってところ

理由があるならこれからの参考にしたい

それで家族と話し合ったところ
パパの「ぷぅ!」ってのが認められたのか?

ということになって
その後の動画でも「ぷぅ!」を取り入れて検証してみることにww

こちらはそこそこ再生数が伸びて
観ていただけたらしく
「ぷぅ!」効果もあるのかな?
と思いましたが

こちらは殆ど再生数伸びず爆死しましたww
「ぷぅ!」にそんな力はないのか…?

その後も懲りずに「ぷぅ!」を投入してみましたが
最近、ネタが偏りだしたので
少し違うモノを…と思って趣向を変えてみたところこちらはまずまずの伸び

ここまでやってみて思ったのは…

やっぱり「ぷぅ!」は再生数には特に関係ないんだな…と思いましたww

まだまだチャンネル登録者も少なく発展途上のチャンネルの姫チャンネルですが
推し(娘)が頑張る限りは親としてしっかり推し活していこうと思っております

ってか、何だかんだで子供と一緒にやれることがあるって嬉しいんですよね

どうか応援よろしくお願いします
良かったら高評価・チャンネル登録者お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?