見出し画像

女子大生の私が薦めるYouTubeをやっているモデル3選

今日はYouTubeでも活躍しているモデルさんを紹介します!前回は美容系YouTuberを紹介しましたが、今回紹介する3人も美容系の動画を多く出しています。

1.ゆなちゃんねる

ゆなとは?

ゆなたこの愛称で親しまれているPopteenの専属モデルです。怪盗ピンキーさんの妹であることも有名ですね!

おすすめする理由

動画内ではメイクやダンス、購入品紹介などさまざまなことにチャレンジしています。特に10代女子にとっては参考になる内容が盛りだくさん!年齢は16歳と私より年下でありながら、日々たくさんのお仕事をこなしていて、本当に尊敬です!どんどん可愛さを増していくゆなたこさんにこれからも目が離せません!


2.福山絢水 あやみん

福山絢水とは?

あやみんの愛称で親しまれるPopteenの専属モデルです。一重メイクで一躍注目を浴びました。

おすすめする理由

メイク動画や食べる系の動画を多く投稿しています。その中でも一番の人気は一重メイクを紹介している動画です。一重だからこそのこだわりを細かく説明してくれています。あやみんさんを見ていると美人であることに一重も二重も関係ないんだなということがわかるはず!また、モデルさんなのにたくさん食べるというギャップも最高です!


3.Riko film

莉子とは?

リコリコの愛称で親しまれるPopteenの専属モデルです。まさに10代女子の鑑です!

おすすめする理由

メイクやファッションなどの色々な動画があるのですが、なんと"Study with me"も投稿しています!(あっぷるちゃんねるの視聴者の皆さんなら気に入るかも⁉)他に筆箱やノートの中身紹介もしているので、学生さんにおすすめです!落ち着いたおしゃれな雰囲気のリコリコさんの動画に多くの人が惹かれるはずです!


以上がYouTubeをやっているモデル3選です!私は3人の存在をYouTubeを通して知ったのですが、たまたま皆さんPopteenの専属モデルさんだったみたいですね(笑)モデルさんからはメイクやファッションのことなど得られることが多いのでこれからも注目していきたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました🍎

あっぷるちゃんねるへはこちらから↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?