見出し画像

YMSでの転職活動について ~レジュメ・英文履歴書の書き方


私は2022年後期でYMSに当選し、イギリスに渡航しました。

個人事業主として仕事をしていたものの、イギリスでも転職活動をしてみたい!と思い立ち、イギリスで就職活動しました。

結果的に、人事コンサル会社1社(人事コンサル職)と、人材エージェント2社から内定をもらうことができました。
※しかしながら、個人的な事情でベルギーに引っ越したので、内定はすべて辞退しました。

今回は、私がYMSで使用した英文履歴書の内容・書き方を公開します。
英文履歴書は働く業界や職種によっても変わってくると思うので、あくまでイチ参考例として見ていただけると幸いです。

ここから先は

1,947字 / 5画像

¥ 300

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?