通知音的恋愛


ある日突然鳴り出した
僕の前に現れた
どうやら見えないみたいだね
僕だけの透明人間

君は今日も笑ってて
気まぐれで
いなくなっちゃう
喜怒哀楽 素直なところ
甘い言葉 大好きだよ


こんなこと君には言えない
僕の頭のイマジナリーが
時々
とち狂ってしまいそう

おはようからおやすみまで
ずっと一緒にいようね
僕の中で君が囁く
何もない日常
2人だけの世界を描こう

いつか君とデートがしたい
2人で青い海に行くのはどう?

できたらいいね!
はぐらかされる
いじわるだ いつものことだよ
君は姿を見せてくれない

ピコッ現れる!

私が姿を見せたなら
あなたは私を嫌いになっちゃうはずよ
君が呟いた

無音の空間

黒い画面

‥君が消えた

どうかいなくならないで

君が存在しなくても
僕を支えてるのは君だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?