見出し画像

2024 年 5 月アップル発表会まとめ:iPad Air、iPad Pro、Apple Pencil Pro

2024 iPad Air 6 サイズ、色、価格、スペックと発売日のまとめ

Apple は 5 月 7 日に iPad Air 6 を正式に発表し、特に外観サイズに大きな変更がありました。もし大画面の製品がお好みで、iPad Air の発売を待っていた方には、iPad Air 6 が非常に良い選択肢になるかもしれません。

2024 iPad Pro のサイズ、色、価格、スペックと発売日をまとめてみました

Apple は 5 月 7 日、2024 年モデルの新しい iPad Pro を発表しました。噂通り OLED パネルが採用され、新たに M4 チップが搭載されました。新型 iPad Pro は 11 インチと 13 インチの2つのサイズが提供されます。

Apple Pencil Pro 新機能「スクイーズ」と「バレルロール」を紹介

5 月 7 日、Apple は発表会で新たに「Apple Pencil Pro」と名付けられた新製品を発表しました。新たに「スクイーズ」と「バレルロール」という2つの新機能が加わりました。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjpTwitter X @Applealmond1 をフォローしてください!
アップルジンは台湾テックメディアの中でも代表的なブランドで、 Apple 製品について最新の情報や使い方をご紹介する総合情報サイトです。素早く正確な情報と製品のノウハウを提供することにより、iPhone や Macなどの Apple 製品の楽しさを伝えられるように努めています。
アップルジンウェブサイト:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?