はじめまして!!自己紹介します!!!!

おはこんばんちは!はじめまして!!

齧りかけのリンゴ と申します!!!

日頃感じている様々な感情を吐き出す場所が欲しくて、このnoteを始めました。

というのも、近頃はコロナの影響で、面と向かって誰かとゆっくりじっくり話ができる環境が少ないじゃないですか?

ビデオ通話っていう便利なものもありますけど、直接会って話をするのとはまた違うじゃないですか?

日記を書いて自己完結するのも良いですけれど、あわよくばどなたかと共感したり、意見交換をしたり、自分の価値観を広げていきたいと思った次第です。(笑)

基本は日記のような随筆のような形で書こうと思いますが、時々小説を書いたりするかもしれません。

ご興味を持っていただけるものがありましたら、読んでいただけると嬉しいです♫

よろしくお願いいたします!!!!!



齧りかけのリンゴ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?