見出し画像

(99)リラックスしてみよう

こんにちは。

皆さん、疲れていませんか?
最近疲れが溜まっているな。と感じませんか

もしそうならば、このnoteは開いたまま、
スマホをロックして手から離し、どうか家のすぐ近くを散歩してみてください。
散歩が無理でも、スマホを別の部屋に置いて、なんかゆっくりダラっとしてみてください。


それでは、いってらっしゃい。













どうでしたか?
スマホって、意外とストレスの素なんです。
たまにはスマホを投げだす時間を作ると、
相当心が楽になりますよ


今回はここまで。
次回は、どうしようかな。パソコン関連の記事を出そうかなと思います。

それではー(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?