見出し画像

【自己紹介】皆さん、はじめまして🎶

初めましてのnote

Hello everyone!みなさんこんにちは☺️アポーと申します!
僕はこれから、学生として日々『Vlog』という形で、色々な事を掲載していきたいと考えています✨ただ単に不器用な僕によるものなので、期待はしないで下さい😂
暖かく見守っていただければと思います😌

なんで『note』をはじめたの🤔

もうこれは完全に興味本意ですね😂
理由(?)と言うまでもないくらいしょうもない感じだと思うので、まぁ理由はないことにしておきましょう。

最後に〜

アカウント登録してから、しばらくお時間経ってしまい、申し訳ございません🙏
恐らく、投稿頻度自体もかなーり低いと思うので、幽霊レベルに時間が空くかと思います💦ご理解ください😢

次回もよろしくお願いします🥹

次は多分お食事関係になるかなーと思います!
『Vlog&1』で投稿しようと思うので、お楽しみに✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?