りんごって?

おはよう、こんにちは、こんばんは。
今こうやって書いてるわけだけど、自己紹介をするってほど紹介する事がないから、パパパーッと思うことを書いていくこととする。

名乗り遅れたました「りんご」です。
ネットでの僕の名前。由来はそう、林檎が好きだから。安直な考えでしょ?

昔から好きなんだ。中学の時にニコニコ動画が全盛期でその時からネットの名前に林檎って付けるくらい好きなんだよね。なんでだろう?当時はそこまで好きって印象なかったんだけどなぁ…。友達が名前にバナナって付けてて、それがなんかゴロとかなんかが良くって、僕も…みたいな。

ま、学生時代の話はここら辺にしといて……

林檎の話も長くなりそうだから割愛ね。


なんで今僕はこんな事を書いてるかなんだけど…
何か残したいなって思っちゃって

自分の思いを何か具現化するって素敵だなって思って。
というより、かっこいいなって思ってね。

僕には才能も技術もない一般人なんだけど、なにか残せるものはないかなーって思って書いてる。

ロシアとウクライナの争い、日本の国内問題、コロナの状況、その他たくさんの問題がある中で、僕達は小さな幸せを探して生きていってる。

自分の感じたこと、思ったことを拙い言葉で表現できたら、どんなに汚くったって、泥まみれだとしても、僕は残したいと思うんだ。

今、書いてる自分がどんなことを考えてるのかなってね。


ま、誰かに届いて欲しい、とかってわけじゃないけど、読んでくれて、何か少し感じて思ってくれたらいいなと思ってるよ。

ありがとう、りんごでした

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?