私が副会長になった話4

マガジンはこちらから↓
https://note.mu/apple88/m/m261a25a6b2a6

3人中ゆき先生ともう1人男の先生が生徒会担当じゃなくなってしまった。その代わりに新しく男の先生と女の先生が入ってきた。
正直先生は変わって欲しくなかった。
きっと良い先生なんだろうけど、女の西先生は初めて見る顔だったし、男の谷先生は、生徒思いで人気だったが私は少し苦手に思っていた。
私とは逆に、生徒会長なんかは
「谷先生じゃん!やったー」と言っていて、やっぱり人気なんだなぁとか、先生が変わっても、みんなはそんなに寂しくないんだと思って胸がザワザワした。

しかしゆき先生が生徒会の担当から変わったのにもすぐに肯定的な気持ちになった。
クラスはとても平和的で楽しかったからだ。

生徒会でも谷先生や西先生は気さくに話しかけてくれて、こちらもすぐに好きになった。

7月上旬

早くも生徒会選挙に向けた話し合いがやってきた。

#学校 #生徒会 #学生 #中学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?