見出し画像

アマプラでFPAD5買いました。

アマゾンプライムで、アンドロイドタブレットを買いました。
今使っている端末がアプリ終了し始めるくらい古い端末なので、そろそろ買い時かなと思ってたところです。

ちょうどアマゾンのセール中で、fpadが7〜8000円ほど安くなってました。
お金もなく贅沢言ってられないし、ここは必要最低限で選びました。

☆とりあえず旅行先で使えるタブレット⇒8インチ簡易入力や編集に便利
☆通話できる⇒以前使っていたのはWIFIのみ、MEDITEKなので海外可能

着ました♪

開けたらこんな感じ
いたってシンプル
取説日本語ありました
ちょっとだけざらっとしてます
きた-!
日本語ありました
幅はこんな感じ
POVO2.0さします
Googleに連携


Googleに連携させたら、すぐ使えました。
ガイダンスに従ってOKって感じで、デジタル苦手でも簡単にできました。
わからないところはググリながらで、要らないものは外したりできます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?