見出し画像

「好き」の大きさ比べ



彼と付き合い始めて、9ヶ月。

あっという間だったこの期間、
私たちは幸せなことも大変なこともたくさん経験した。

誰と付き合っても思うことなんですが
同じ熱量で向き合えてるかどうかって
とても大事じゃないですか。
自分ばっかり好きで、考えていると、
だんだんアホらしくなっていくんですよね、私。


それでいうと、今の人は
私のことがとっても好き。
多分好き以上に、ハマっている、と思う笑


絶賛遠距離中なんだけど、
記念日には毎月手紙とプレゼントが届く。
今月は、ずっと欲しがってた詩集をいただきました、嬉しい。

それとは別に、毎日めくれるメッセージカードを作って家に置いておいてくれたり、

(日めくりで我慢出来るはずもなく、一気読みしましたが)

とにかくご尽力が半端ないわけです。



いや〜、彼の私へのハマり具合は相当だと思うね、うん。
自分で言うのも何だけど。


この事態を、意外と私は前向きに捉えていて、
全身全霊で好意を向けてくれる彼が
愛しくてしょうがないのです。

最初は、「この人付き合いたてからこんなフルスロットルで長続きするんか?」と思ってたんですが
9ヶ月間衰え知らずで、多分無尽蔵に、継続的に好きが湧き出てくるタイプなんだろうと


だから私は、
この先もずっとハマっていてもらえるように
見た目も中身も魅力的で居続けたいし

あなたのための計算高さは、
ずっと持ち合わせていたいと思う。



そんで、こんな私を好きと言ってくれる彼をずっとありがたがって、
大切にしていきたい。


よね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?