見出し画像

お弁当修行〜ブロッコリーとかぼちゃはスタメン〜

毎日同じようなお弁当ですが…(^_^;)

ブロッコリーとエビの卵サラダ
かぼちゃの煮物
昆布の佃煮
(写ってないけど)豚汁

ブロッコリーとかぼちゃはお弁当のスタメンになってきました…(^_^;)
2大「料理しやすい野菜」です。
汁もれもあまりないから完全にお弁当向きです。
子供もこの2つは食べるから実際子供のお弁当を作り出したらこればかりになりそう…💦

ところで、最近肌の調子が良くなってきました。
少し前はニキビに悩まされてニキビのスキンケアグッズを買ったりしてました。
最近変わったこと↓
・インスタントのカフェインレスコーヒーがなくなったので、あまり好きではないが家に大量にあったマシンで作るカフェインレスコーヒーに変えた。
・唇の端が切れまくるので、マルチビタミンを飲み始めた。
・ミニトマトを大量に買ってしまったので、家にいる時はとにかくミニトマトを沢山食べる。
・焼き芋にハマっているので、家のご飯は納豆+焼き芋+ミニトマトで終了…。

何が1番良さそうかは何となくマルチビタミンの気がします。

これは1万円もしたけど、飲みにくいので、あまり飲んでいませんでした。
でも唇の端が切れて痛すぎてにっちもさっちもいかない時にこれを飲んだからか、今はもう切れなくなりました。
おまけに体の調子もいい気もします。

肌は良くなってきています。
しかし…!逆子は治りません(^_^;)
もう妊娠30週です。
治る気がしない逆子…何か改善するサプリはないでしょうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?