見出し画像

EDiT📖ぷしゅほっぺにゅうワールド

おはようございます
クリエイティブおたワーママ(31)memeです🐏

6月になりましたね!
今月はほぼ寝落ちしたり
熱を出したりもしていたので
EDiTがスカスカなのです
でも空いてても気にしないことにしてます。

あいたページは
読んだ本のアウトプットをしたり
ハンドメイドのイメージを書き出したり
ほしいものをリストアップしたり
好きなお店のショップカードや
写真を貼ったり
買ったもののレビューをしたり
好きなことを書くのが楽しいんですよね🥰

というわけで今日は
EDiTのデイリーページを貼ります📖

シナぷしゅの映画みてきたよ

いつもはスタイルフィットにマイルドライナーですが
今日は色鉛筆を使ってみました。


シナぷしゅ THE MOVIE
ぷしゅほっぺにゅうワールド
を見てきました😍

泣いてもオッケー
おしゃべりオッケー
照明明るめ

そんなおやこにやさしい空間でした✨

こどもがいると映画はなかなか行けないなあ
と思っていたけど
子ども向けの映画なら安心ですね🥰

わたし自身シナぷしゅにはまってしまっていて
(白くて癒され顔のキャラ大好きなんです…)
番組も子どもと一緒によくみてます。
いつもは見られない
ぷしゅぷしゅ君の表情がコロコロかわるようすが
とっても癒されました…

おやこで映画館、
おでかけの選択肢にぜひどうぞ✨


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

普段は【おやこですごすクリエイティブアパートmeme】
にまつわる妄想などを綴っています。

ちいさな子どもをもつひとたちにも
好きなだけ自分の趣味
(ハンドメイドなど、何かをつくること)
を楽しめる親子の居場所づくりを目指しています。
子育て中の方やハンドメイドが好きな方、
読んでもらえたらうれしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?