blender2.83 テクスチャペイントをする方法
欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります欠けているTexuresがあります
ファアアアアアアアアっっっっっk
というわけでテクスチャペイントの方法をメモっていきます。
ノードの横についてる○ですぐにテクスチャを割り当てる事が出来る。
こんな感じで画面上で設定する。これでマテリアルとテクスチャがリンクされた状態になる。
次にUV展開する。今回はとりあえずテストなのでシームとかをつけない。これでテクスチャペイントが出来る。
この状態でぬれない場合(まっくらになってる)はテクスチャマスクが設定されている可能性がある。
この状態になっているか確認する。何かが設定されている場合は、×でリンクを解除する。
これで快適にテクスチャペイントができる・・・はず!
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