見出し画像

【Go To 神社・仏閣】"神社・仏閣巡り一緒にしたい!"公式コミュニティを、完全審査制恋活・婚活マッチングアプリ「イヴイヴ」が公開

みなさまこんにちは!

10月23日18時(意外と先です!!)より、価値観、趣味で繋がるコミュニティに、"お肉大好き!"公式コミュニティを10月30日までの期間限定で公開いたしました。

「GoToトラベルで、伊勢神宮に行きました!」
「3年前からコツコツ御朱印集めてます」
「中尊寺金色堂が一番好きです」
などなど、同じ趣味を持つ方盛り上がるきっかけになれればと思います。

今後も一人でも多くの方の恋愛をサポートできるように、会員の方の悩みに寄り添い、共に解決していける存在であり続けます。

◆ アップデート ◆
イヴイヴは、どんどんアップデートしていってます!古いバージョンだと、うまく使えない場合がありますので、是非最新版へアップデートしてみてください!

iOSの方は、AppleStoreにてダウンロード、アップデートをお願いします。
https://apple.co/2JGUakc

Androindの方は、GooglePlayにてダウンロード、アップデートをお願いします。
https://bit.ly/2zS4FM9

◆ 推奨端末 ◆
Android OS:6.0以上

◆ 担当より一言 ◆
中尊寺金色堂が一番好きなのは、私です。

--
イヴイヴの利用に関してお困りのことがありましたら、運営サポート(support@eveeve.jp)まで、お気軽にお問い合わせください。
今後ともイヴイヴをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?