見出し画像

Apostrophe+s アトリエ日記1  鳥の刺繍サンプル製作🐦


こんにちは* 刺繍雑貨作家のApostrophe+s【アポストロフィーエス】です。


久しぶりのnoteの更新です😌


Apostrophe+sのウェブショップの商品を見直して 今後の製作の計画を立てていた為、しばらくnoteをお休みしていました✍️


今後のnoteは、刺繍製作や新作の情報などを不定期でのんびり更新していきたいと思います。 


今回は、最近作った刺繍をいくつかご紹介します😉

私が好きな青い鳥の刺繍🐦





ずっと刺繍したいと思っていたフラミンゴのモチーフ🦩

フラミンゴの鮮やかなピンクは刺繍していて楽しいです🦩


いかがでしたでしょうか*

これから新作バッグ製作の情報もお届けしていきたいと思っています😀

それでは次回もお楽しみに!


Online Shop▼

BASE▽※新作のバッグを発売しました※


Creema▽


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼