見出し画像

2021.6月21日 製作ノート🕊️


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです☕

今回も製作ノートをお届けします🐧

ここ最近は製作ノートが続いています。 商品の製作を頑張っているので刺繍の解説はお休み中です😌商品が一段落ついたら刺繍の解説もまたやっていきたいと思います☕😉

それでは昨日に引き続き 刺繍ブローチのサンプル作りの様子をお届けします🌼


画像4

*前回刺繍が完成したのでいよいよブローチにしていきます🏃🏃


画像1

*できました🙌 完成したブローチがこちらです✨

ブローチのまわりにぐるりと一周ビーズを縫い付けました。 ビーズもたくさん種類がある中で何を使うか悩みましたが、今回は穴の内側がシルバーコーティングされたガラスビーズを使用してみました*  鈍い輝きが素敵です✨


画像1

*続いてベコニアも完成😉


画像3

*2つのブローチが完成しました🙌

どちらも落ち着いた大人な雰囲気に仕上がりました*

まだまだここから改良していきます🏋️

それでは次回もお楽しみに😉


🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩



いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼