見出し画像

Apostrophe+sのお直しラボ🧪7


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のapostrophe+s【アポストロフィーエス】です🌷


今回はお直しラボをお届けしたいと思います*


*お直しラボの6回目でご紹介した古着Tシャツのダーニングの続きです*

画像3

*前回はイエローの刺繍糸で縦糸のダーニングをしました☝


画像1

*今回は横糸をダーニングしていきます😉

ダーニングの横糸に使う糸は朱色にしてみました*

前回のダーニングは青系の色でまとめているので、今回も同色系にすればバランスが良さそうでしたが、敢えて明るい黄色×朱色でチャレンジしました*

出来上がるまで不安でしたが、ちょうど良い差し色になっていい感じにダーニングできたと思います🌷


それでは次回もお楽しみに👋



🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩




いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼