見出し画像

Apostrophe+s アトリエ日記4 シマウマのアップリケ刺繍製作🦓


こんにちは* 刺繍雑貨作家のApostrophe+s【アポストロフィーエス】です🌞

今回は、バッグ用に製作したシマウマのアップリケのご紹介をしていきたいと思います🦓

バッグの本体用に選んだ素材はココア色のキャンバス生地☕

画像1

*上の写真は☝シマウマの模様を刺繍しているところです🦓

刺繍する箇所が多く根気が必要な作業です🧵


画像2

図案に合わせて刺繍するのが難しい😅 

でも徐々にシマウマの模様が浮かび上がっていくのがおもしろいです*


画像4

*完成しました*

動物の刺繍をする時は表情をとても大事にしていてその動物の性格や、かわいいところをたくさん表現したいと思いながら製作しています*

いかがでしたでしょうか🌷

それでは次回もお楽しみに〜👋



Online Shop▼

Creema▽


BASE▽




いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼