見出し画像

ブローチが好き🌼


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです🦝

今回はここ最近で作ったブローチの紹介をしていきます*

ブローチはバッグやポーチに比べて小さなスペースに刺繍をします*

最近はブローチを作る作業がとても楽しくてはまっています✨

バッグなどの大きなアイテムだと一部分しか刺繍を入れられないですが、小さいとスペースいっぱいに贅沢に刺繍を入れられるところが嬉しいです*

今回ご紹介する3つのブローチは、型や作り方はみんな同じですが、刺繍のモチーフがそれぞれ違います。

モチーフが違うと雰囲気もぐっと変わります😉

画像1

*赤い一重咲きのバラのブローチ⇧⇧

いろんなコーディネートに合わせられる赤い花のブローチが欲しくて作ったデザインです🌹

ブラウスやニットに合わせたらかわいいし、デニムアイテムに合わせてみてもカジュアル感に甘さがプラスされて素敵だと思います😉


画像3

*黄色いキンシバイの花のブローチ⇧⇧

爽やかで私も凄く気に入ってるデザインです✨

黄色い刺繍糸は悩みながら厳選したかいがあり、凄く綺麗だと思います😊

これからの季節に活躍しそうです🌻


画像2

*空飛ぶツバメのブローチ⇧⇧

お花のモチーフのブローチと違って少しシュッとしたデザイン( ・ิω・ิ)

花柄のワンピースとかに合わせたらかわいい気がします😊

鳥モチーフが好きなので個人的にはこのブローチが一番気に入っています(^^)


*大きめサイズのブローチなのでシンプルな服装だとワンポイントになります😋


それでは次回もお楽しみに👋😉


🌼今回紹介したブローチ3種🌼⇩⇩


🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼