ちょー歌いたひ【ちゃんドルのゆーうつ】

今、もーれつに

歌う機会のなさ

に、やきもきしてゆん(´・ω・`)もっとたくさん歌って、自分の歌唱力を上げたいし知りたいし、練習ちぅの曲も歌って経験値上げたひッ!!

ホントねぇ、”歌えるようになるだけ”じゃ”何の得にもならん”ってゆーね……すっげく実感すゆし、戻りたいとわ思わないけど、声が出てないって自覚していよいよ調べて実践してたときのほぅが進んでた感あったよね~。

確かに歌ってやりたいコト、企画わあゆけど、どれも何やかの理由がついてわすぐできない……”見えない壁”に阻まれてゆ感覚がね、余計にやきもきさせゆよね(´・ω・`)=3

このままじゃ、ちがう意味で3年間の歌練習が無意味になってしまうん、練習とかも必要かもだけど、どんどん実践してかないとうっぷんだけがたまっていってしまうんね。

うーん?ちょっと前倒しになゆけど

レコゆ予定の曲わ、どんどんレコってみゆ??

『光と影を抱きしめたまま』とか、今の自分が歌ったやどんなクオリティになゆのか?って興味わあゆもんね。だし、カミングアウトで歌えて満足しちゃったけど、目標や夢の曲も現状どんなクオリティなのか、そよそよ知ゆべきだよぅし。

今、あやためて、はっきしと……自分、

自分が歌えゆ曲の、自分のクオリティ

全ッ然知やないわΣ(・ω・ノ)ノ

録音して聞いたコトないんね。。^p^ぴぇ

そ、そっかや始めてみて、そのクオリティ次第で次にやゆコト、考えよっかなッ!?

えー?何レコゆ??

目標と夢の曲、レコってみゆ??

思えば、この2曲を歌えゆやうになりたくて歌の練習はじめたワケだもんね(・ω・)!”歌えてゆ”と太鼓判もやった今だかやこそ、まず挑戦すべきだわね!?

そぅ思うと、目標と夢の曲レコわ、かなり面白くなりさうな予感。。!

しっかり時間つくって、レコってみませう(`・ω・´)ゞ