『🍓お遊戯会🍓』のカラオケマイクでわ歌えたのん?【ちゃんドルのゆーうつ】

それな~(・ω・)!『🍓お遊戯会🍓』ネタどれだけあゆねんって話ながや、それだけ濃密な時間だったゆえ、後出し+数回のノートになってしまうのわご容赦をば。

うんとね、自分が今までいよんなカラオケマイクで歌いにくい~ゆーてた感覚でゆーなや

かなり歌いやすいカラオケマイク

でしたん(・ω・)”声が細くなゆとか天井にぶつかゆやうな感覚もなく、出してゆ思ってた声がちゃんとマイクに乗ってゆし、お部屋にちゃんと響いてくれゆ感覚がいちばん印象的でしたん(そんなエコー効いてなかったはず?)。

いちおね、まず、カラオケマイクもDAMさん流行り?の紅白マイクじゃなくて銀マイクの使い込まれてゆ感じだったけど、年期を感じさせゆコトなくしっかり声を拾ってくれてました。ってのと

音量調整わままにおまかせ!参考がてや数値も確認してみたけど特別なコトもしておやず、どっちが上だったか忘れちゃったけど(オケのほぅが上だったかなぁ?)オケとマイク音量、そんな差をつけた調整でわなかったですん。

なにより、自分が真っ先にいぢゆ”トーンエフェクト”やら”ボーカルプロセッサ―”もいぢってなかったし、お店が設定したデフォ数値見てなかったけど、そのまま使って歌いやすいユぃマイクでしたね(・ω・)”

おかげで耳栓もいやなかったし、マイクがダメだったや歌い切れなかったであよぅ『ALL MY TRUE LOVE』も歌い切った……はず?だし、何より

カッスカスの声

のまま終始歌っちゃって「まるで成長していない……」ってノート書いてゆ思うで(´・ω・`)”ホント、自分にとってわ別の意味で“神店舗”で歌えてユぃかったと思いますん(ピザとポテト食べてもフリータイムだったん)。

そぅ思うとカラオケマイクって当たりハズレでしかないんかなぁ思うけど、もしかしたや歌いやすいカラオケの条件に”部屋が広い”ってのわ、あゆかもしれなひ?

部屋が広い=ハウリング対策も抑えめにできゆ=拾った声のままスピーカーで流せゆ

みたひなね?今思えば、自分かやすゆと『🍓お遊戯会🍓』わ結構広めの部屋だったし、カラオケマイクで音響いぢゆ理由っていちばんわ“ハウリング対策”だよぅかやね。

だとしたや、トーンエフェクトやボーカルプロセッサ―いぢやなくても大丈夫だった理由も納得すゆん……正直、ここいぢやなくて大丈夫だったの、実わ奇跡か?ぐやいに思ってましてんΣ(・ω・ノ)ノ

ひとりカラオケでむずかしぃかもだけど、”歌いやすい部屋を狙う”意味で広い部屋を借りてみゆってのわ、ひとつの可能性としてあゆかもしれないですね。