見出し画像

若ハゲ

私は、22さいながら若ハゲに悩まされています。

前側がm字になってきたのです。。

思えば、高校時代は毎月のように前髪に縮毛矯正をあてたり、パーマをあてたりすることが多かった。。


それもあってか、22さいにしてこのハゲよう

最初は気にしてなかったのですが、当時付き合ってた彼女にお風呂上がり、薄なってる!と言われ気になりはじめました。

気になりはじめると、気になってしかたなくなりました。

すぐにクリニックに行き、治療してもらうことにしました。


現在はこの写真から1ヶ月ちょっと後です。

少しずつ治療の効果が出てきてるのではないか?と思いましたので、このような記事を書いていこうと思いました。

なので、投稿する予定がなかったので、1番ハゲている写真は上の1枚しかありません。
ご了承ください。

今後は

どこで治療しているか

治療の効果

などを書いていきたいと思います。

ぜひ読んでみてください!!

#若ハゲ
#治療