一連の揉め事の説明。

お久しゅうございます。ふよふよです。
今回は揉め事があったメンバーの事を書いてみようと思います。

元々彼 若干、霊能持ちの普通の会社員。毒親に追い詰められてて詰んでた時に家に呼んでくれたので3ヶ月弱同棲していた。別れる前後に元友人と頻繁にやりとりしていた事がわかり、更に別れた後に元友人に手を出して、私に襲いかかってきた為縁を切る。同棲期間中に霊感をもらったらしく、そこから状態が悪くなった。統合失調の元凶。私はこの浮気もんが!という抗議の年賀状を送りつけた。恥をかけばいいw

元友人 去年の秋〜今年の春まで付き合いがあった。内心では私のことが嫌いなのかこき使われつつ、裏では色々言われてたっぽい。ババア邪魔臭え的な。陰口凄いからなー。縁を切る前に断捨離という事で憧れだったロリータ服一式や色々なものを貰う。内心、複雑である。でも元友人が大切にしていたものなので大事に使おうと思う。共通の趣味があったのでそこだけは惜しかった。ぶっちゃけ、我が家に転がり込んでくる未来が見える。別れる前に煙草を沢山くれた。貧乏ケチで計算高い女性なので発狂モンだと感じている。なんかあったら網走監獄(うちのロフト)に住まわせてやるよ。もう関わりたくないけど。あばよ!

元彼 霊能持ち。遠方の様子を見るのが得意らしく、それで声をかけられてお付き合いしていたが言動の重さから嫌になってしまい別れた。別れた後に私の誕生日があるという事で家電など約1万円弱を貢がれたが喧嘩で豹変し、何故か家にある置き忘れのビニ傘を取りに行く名目で会おうと凄かったので揉めに揉めた後で警察沙汰になる。執着心が凄い。なんか色々書いてごめんね。私の事は忘れて、女に溺れず生きて欲しい。

揉め相手 Twitterの元相互。起業を夢見ていたらしいが打算的で裏で色々なアイテムを流す事で恩を売り、自分の手駒にしようとしていた。私に恋愛感情があったのか不明だがセクハラもされた。胸を揉まれた。同居中、とち狂って一緒に風呂に入るなどしたがそもそもこの人が先にお風呂入りたい〜とか言ってきた為である。どうやら裏では全く違う噂を流している様子。私からカツアゲされた云々とか。じゃああの胸揉んだ代わりに寄越した家具一式はなんやねん!(罪悪感があったのか別れる前に家の家具や家電などを支援してくれた)私側の損害としては関西に出た時に胃腸炎に罹り寝込んで希死念慮ったり、縁切り前後に色々脅迫された程度である。真っ当に生きて欲しい。私サイドとしては某有名店のお守りを渡している。5000円の品。大事にしろよ。お前がリーダーだろ。いつまでもジャイアンするな。金で引っ叩く戦法もやめとけ。ODするなよ。

揉め相手の学生時代の友人 飲み会に参加した時にブラジャーを剥ぎ取られて胸を揉まれる等した。酒の席怖い。揉め相手が家に来るタイミングで先に私と元友人に声をかけてきてオフ会(見極め会)をしている。自称、人から嫌われるタイプとの事だったがわかってるなら自重しろよ…と思った。元友人に何かふっかけて私と元友人との縁を切らせた部分がある。クラッシャー。占いの本を何故か1冊買ってくれたり、煙草をくれた。親友想いはわかったけど、あんた人格歪んでるから倒置法やめなよ。初見バイバイだから。ゲームのガチャ、神引き出来ると良いな。さよなら。

番外 師匠的な人
価値観や見聞きするものの相違から揉める。心理学に詳しく人を引っ掛けて弱点を吐かせる癖がある。自滅に導いてくるというか。絡んだのは私が元客で師匠的な人もフランクだったからだが霊能持ちの元彼と言い、この手のタイプの人は自分の物差しがエグいので二度とか関わりたくないと思った。この件に関しては私サイドが100悪いが人を騙すまではいかないけどよくわからん情報を流して人を混乱させて放置もどうかと思った。おかしなオカルト出して対処法も書かないとは一体。恐らく、魂の修行系の人だから根本的に合わない。私は目覚めてからはこの世は便利で素晴らしいと感じているので。会社、頑張ってください。

はい、人間関係ってクソオブクソですね。
メンタル鎖国したい。
ウォールマリアだよ、全く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?