そーまさんへ

そーまさん、愛してるよ。

この文字を打っていたらそーまさんの気持ちが体に入ってきて少し泣いた。
「ああ、僕はふよふよに愛されているのか…」的な。センチメンタルやめーや!

昨日~今日はそーまさんが暴れてます。

二人の時間をなかなか作れないので拗ねている。

一緒に小旅行しない?って誘うと
「軍事金が無いじゃないですか」と言う。

じゃあ、お部屋で宿ごっこして二人でいようよ、と誘ってみる。
そうするとホテルに行きたいと言いつつ、困ったように笑われる。
可愛くてかっこいい、私の旦那様。素敵。

今の体が脆くなってもマークツーに変身出来るようにしなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?