見出し画像

乙女座ステリウム持ちの友人が荒れた時のホロスコープ 乱文注意

Mさんがご乱心した時の図も出したけど、中々きついよ、これ… よく生きててくれたよ…

生まれた時のMさんの戦いの星の乙女座火星に今現在に動いてる火星乙女座が乗っていて、水瓶座の木星と衝突して争え!戦争だ!モード、更にMさんのおうちを示す4室牡羊座の木星に2室山羊座の冥王星がスクエアこれは4室はMさんのおうちで、2室山羊座の冥王星は2室ってお金とか実家とか自分が持つ資本的な物(当然、整形も含まれる、あとは元々所有している物を示すので家も表す)それを15の夜して、全部破壊状態なんだよね。

Mさんの心と強い力を示す、月と冥王星蠍座11室には牡牛座の天王星5室が衝突していて、これは言う事を聞かない友達やトラブルメーカーや恋愛面での不安定さかな?彼氏がヘルプを出すまではあまり連絡くれなかったとかかも?

あと、私の予想なんだけどお父さんか彼氏か外の変なジジイでも何でも良いんだけど、男性陣に理不尽な説教とかされた気がするんだよなぁ。あくまで予想だから外れたらごめんだけど。あと、破壊衝動のトリガーになったのは事件があった7/31深夜2時に自分の持ち物や身体を壊す冥王星とおうちを示す木星のぶっ壊すモードのところにその時の感情やきっかけや引き金になる月が乗ってるのよ…多分、これでMさんはマジギレ2000%でドラゴンボールのブロリー並みの大暴れをしたと思うんだよね…大変だったよね、しんどかったよね…

書き忘れなんだけど、お母様が退院なされた事もMさんのストレスに関係してたりする??月と冥王星の組み合わせは良いものでも悪いものでも、母親からの支配と読むから…

動いてる乙女座の星なんだけど、金星は美容にお金かけたりとか楽しい事とかだから特に問題は無いんだけど、今は下段のMさんの火星♂マークに上段の♂マークが乗ってる状態で怒り増し増し状態ね?
整形したのも金星♀が重なっている状態だからだと思うんだけど、Mさんは海外とご縁があるから、出来れば韓国整形を強行した方が大成功した可能性もあるねぇ

次に乗るのが、太陽なんだけどこの時は大暴れの時も既に怪我はしたけど、更に怪我や整形の治りの遅さに注意かなぁ、あとは♀マークに上段の♂マークが重なる時はイイ男を見つけるチャンスかも…(他の位置も全体見ないとなんともだけども)、最後に水星に乗る時(♀マークにツノが生えたみたいなやつ)は口論に注意かな〜、あとはMさん自身が色々考えすぎて参ってしまうのが心配かな?

今の配置も一応見たけど、大乱闘の日よりはいくらか星がずれてるから気分的には楽だと思うけど、引き続きメンタルを表すお月様に2室の土星(これは多分金欠の試練として出ると思う、ただ実家の部分が良いから親からお小遣いとか貰える環境ならなんとかなりそうかなー)、娯楽とか恋愛の5室にいる天王星はまだ動かないから変な相互さん?男友達?には引き続き気をつけた方がいいと思うかなぁ、男女問わず変な人には注意して何かあればすぐ逃げて欲しいかなー

引き続き、メンタルは我慢の時だけど、勉強には良い時かも、あとは9月12日前後にまた整形しそうな予感もする…

冥王星と金星の組み合わせは人体改造だからねぇ〜

そこに木星がどんどんやりなよ!って、応援しにくる状態になるからなんらかの行動は起こすはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?