見出し画像

女性の相互さん(星占い、ロリータ服好き)とオフ会して楽しかった件

7月24日、土曜日にご近所に住まわれているTwitterの相互さんとオフ会する事になりまして、早寝をするつもりだったのですが調べ物があり、朝5:30頃に就寝

翌朝、11:30にアラームをセットするも二度寝し、集合時間は12:30だから急げばなんとかなるでしょ〜とお布団でごろごろしていると着信が!!相互さんが少し早いけど、待ち合わせ場所に着いちゃいました💕と連絡アリ

ナヌーッ?!小生、寝坊して今起きた旨をお伝え&謝罪をしてサイゼリヤ奢るからドリンクバーで好きな飲み物飲んでてくれ〜〜!申し訳ない!!と大急ぎで外出の支度をする

朝風呂10分、メイクと髪を乾かすのに15分、着替えに5分で持ち物確認をしてレッツゴー!!自宅からサイゼリヤは8分くらいで行けるのでトコトコ歩いて向かう、そしてサイゼリヤに12:40に到着し相互さんと合流

お互いTwitterとLINEのやり取りはあるものの、初対面だったけれど確かLINE通話もしたかな?な感じでお互いの趣味というかライフワーク(オカルト、西洋占星術)も同じ為、すぐに意気投合

お互いのネイタル(生まれた時の星の出生図)や両親やお互いの彼氏の出生図や二重円(トランジット、現在の運勢やシナストリー、相性を見る)したりして盛り上がる

相互さんは10室の山羊座の海王星と4室の蟹座の太陽、月、水星がオポジション(180度、使いこなすまで時間がかかるが強いスキルになる)の占い師向きな出生図をしていて、実際に親戚の方が占い師をされていたり、霊感もあるご様子でした 現在は親戚の方の意向?か何かで勉強はお休み中みたいでした

私は10室の蠍座冥王星と8室乙女座の月と12室山羊座の金星が小三角、12室(オカルトや見えないものを意味)に土星、天王星、海王星、金星のステリウム(天体の集合)、そこへ3室の牡牛座火星がトライン(120度、吉角)で変なものは見えないけど、直感は鋭い方でオカルトにも興味があり、星占い歴も素人ながら15年くらい独学でやっています 10室蠍座MC(社会的な顔)も冥王星と合(0度、吉凶混合)で気になった物事を深く調べるのが好きなので占い自力型ですね

色々、語るうちに小腹が空いたのでひき肉のパスタ(大盛り)を注文するもお昼時でベルを押しても押しても店員さんが来ず…20分くらい格闘しました ピンポーン♪小皿も受け取ってシェアして食べました〜

その後、ある程度は語り尽くして満足したので14:30頃に相互さんのお買い物にお付き合い 近くの100均に行き灰皿をお揃いで買うww

お買い物の後、もし時間があれば家に遊びに来ませんか?とお誘いを受け楽しい時間を過ごせたので即行で着いて行くw電車で一駅の場所にお住まいだったけれど、歩くのがお互い面倒だった為電車で移動し相互さんのお部屋へお邪魔する

実際に相互さんが書いた星占いの手書きの勉強ノートや計算ソフト等を使わず手書きで描いた出生図等を見せてもらう 占術に必要な教科書類はお師匠様にあたるのかな?おばあさまの所持らしく、覚えていて読める範囲でまた星読みをしたり、ベランダで煙草を貰って並んで喫煙したりしました

おいしい麦茶と具沢山のスープをご馳走になった後、ゴスロリとか興味ないですか?という話に何故かなり相互さんの素敵なお洋服コレクションを見せていただいた上、着ても良いですよ〜☆とのことで私も買えないけどロリータ系の服は好きなので喜んで着替えさせていただきました!黒ロリ〜軽いパンク系の青と黒系統のセットと甘ロリの白いフリルブラウスと薄紫色のジャンパースカートの甘々セットを着ました〜!記念撮影もしてもらえて楽しかったです

画像1

その後、先輩か誰かと釣りに出かけていた彼氏がアパートに戻る時間に近くなったので最後に処方されている精神科のお薬や雰囲気や評判の良い病院についてお話をして次に遊ぶ日も決めてお別れ 帰りは方向音痴な私の為に玄関前まで出ていただいて駅の方向だけ教えてもらってバイバイしました

とても楽しかったです!趣味の話がたくさん出来て大満足でした〜 この後、彼氏のアパートの最寄駅に着いて激安スーパーで鰤やら牛乳やらを買い込んだ後、彼氏に迎えの催促の連絡をするとクレカの上限が超えていてレンタカー出せない〜!!と返信がw自転車で迎えに来てもらい、二人乗りで彼氏の根城に帰りましたとさ めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?