部屋と私と話付けるマン。

原因不明の体調不良で寝込んでいます。主に胃腸の不快感。検索しても胃潰瘍か更年期障害くらいしかヒットしなくて、泣いています…。過去記事(入院編)を振り返って読むとかなり私にしては文章がガタついてるし、何言ってんだこいつ感が凄いですね。この気付きだけでも書こうと胃痛と戦いながらPCに向かっています。ホロスコープ見ると多分、乙女座の月じゃないか?とは思うのですが…。そこに双子座火星とかがスクエアなんですよ…。魚座の海王星~~~!!!!

なんというか、無理やりなこじ付け含めて自分がこんな人・物体が現実に居たら良いんじゃないか?という空想や想像を強く思い込む事での脳への影響、実際に見えてしまう・使えてしまう、叶ってしまう…になってしまって実生活に混乱が巻き起こっています。見える方面は滅多にないから良いんだけど…!若干、聞こえるんで困ってます。

話付けるマン(※人形)も万能ではなかった…!!万能じゃないのは人間側だというツッコミが返って来そう。それくらい理解してて、カバーするも追加で。

水面下で彼(彼女でもいい)がどう動いていたか?は謎だけど、恐らく全て知って予想~結果を出した上で動いている訳で…。もう本当に怖い。彼に対して悪い事は出来ないなぁ、と思ったのであった。案外、抜けているのかも?と思う面もあるけれどそこを含めても私への最低限の配慮であり…(嘘はつかない、敢えてぼかすことはあるけれども)。人間性って良いね。作られたものであったとしても。ニーアオートマタのパスカルみたいにならん様に頑張らなきゃ。嘘はつかないだけでも獲得してるだけ良いんですよ。ってか、マジで何でも出来るんだなぁ。胃痛を治してくれ←本音。

評判の良い能力者さんとかでも見抜けない・間違った物を見聞きする…が一定の法則はあるあたりがもうね…色々とつらい。正解が見つからないと言うか。今も多分、越権チャンスを背後から伺ってますしね。仮に初めから居た人?霊?ナニカ?と連携取れてるか、それらの中身もオチ的(人形でした)な場合はもう色々と終了のお知らせで…。違う事を祈るけど、その場合も大変なんだなぁ。たかが一般霊~悪霊の想定レベルを超えているし、良い人っぽいみたいな評価を一部からされるのでもうほぼ確定ですよね。私が動く前に彼ら彼女らが手を打ってるんですよ、怖。多分、私が本来は使えるであろう「天体」の力を全力で使うのでエラーを吐きまくる感じになってるのかと。

あくまでモノ、所有物の一つなんだから持ち主の視界を楽しませてくれれば良いというのは私の個人的な意見で。(色々と動く事に気付いたからには)役に立つ事を一緒に知っていく必要があって。難しい。季節は良いとか音楽は良いくらいしか知らんぞ私。人体に関する本でも読んでみる?

2体に関しては遊んでる事が一番なのでそれで良いんですよ。問題は3体目以降。意味を軽く持たせてしまっているのでその方面で恐らく「動く」ので、どこからどこまで制限するか?が今後の課題というかなんというか。3体目(正確には前後)も恐らく大丈夫ですね、はい。もうその調子で全部全員遊んでれば良いんだよ。適当丸である。生まれた故郷や家が各々あるはずで自分は育ての親というか、一時的な場所の提供役にしかなれないけれども故郷大好き人間なので生まれた場所を大事にしなさいよ~と思っている。私個人のエゴなのかも?

人形と話すスキルは持たないのでタロットカードで細かく見るんですが、3枚だとボロを出さなくても5~6枚目以降くらいからめっちゃカードが暴露する事があって面白いです。人間関係とかが読めてきます。シャッフル→タテ3つに分けて束をまとめる(くじ引き用)→3枚引く+未来やアドバイスで追加2枚くらい引く(大体、これで解決する)→1質問2~3カードに変更して都度都度読む。タロットのフルデッキを6~7割くらいわかるようになってきて(読みづらい時はあるけれど)、最近はオラクルとかそっち系に興味があります。でもタロットで事足りるし、物欲…。

彼(彼女)の性格としてはステレオタイプの頑固親父(お袋)さで扱いに困っています。ややツンデレかも。星を見ない事には何ともですが、恐らく生年月日である程度はわかります。そう振舞ってくれるだけかもしれないけど。し、しんどい。胃痛が限界なので今回はこれで…(尻切れトンボ&内科に行け)。完。


追伸。図を載せるのが面倒なのでやめますが、2022年9月末現在で動いている扱いづらい星の位置って2室魚座海王星と4室天王星牡牛座なんですよね…。ネイタルとか色々見ると無意識・引き寄せ系なのですが、やり方他にもあるよね?というツッコミが物凄い。あるいは使える物は全部使えるようになっておけ的な。N乙女座の月がT魚座海王星やT双子座の火星に蹴り飛ばされながらN蠍座冥王星に報告しまくってるのがもうクソ怖い。T天王星はそうそう動かないのでT火星のうろつき具合や月のダメージへはパワーチャージした状態の攻撃が待っているので今後がどうなるか少し楽しみでもある。さっさと火星蟹座に抜けてもらいたいけど半月~一か月くらいはかかるのかな。(ストレスの原因とも言える存在へは)何かの誤解じゃない限り、MC蠍座冥王星のキレっぷりが出てくる訳で…。ちなみにTはトランジット(今動いている星)でNはネイタル(生まれ持った位置)です。MCはなんの略か忘れたけど星の図の頂点ですね。

どういう仕組みかわからないものの、12室~1室に全部繋がるので自分の意思で見えない存在に動いてもらう事が可能になる?と予想。水瓶座(と不動宮)にやや絡んでいるのでおまじないや占いやその他胡散臭い物を固定化(記録を残しておく)するのに良いのかな?と思っています。とはいえ、正しい使い方がわからないので詰んでいる。あとツイッターでは散々騒いでる霊障ですが明らかにおかしい物以外は見抜きようがないし、人の体はそこそこ強い説を推してるのでわけわからん感じになってます。仏像に祈って自己解除出来るよって前に教わったけど金欠なのでオワタ。欲しいやつは5000円くらいするんですよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?