見出し画像

「あの夏のドロシー」公開しました!(2020.06.07ブログより)

どうも、アポロジャイズです!
「あの夏のドロシー」が公開されました!

今回はアコースティックギターを何本も重ねた、カントリー調の爽やかな曲になっております。

曲のテーマは旅先の恋。

夏の那須を訪れた僕がかわいい女の子に恋をしますが、名前を知らないので勝手にドロシーと名付ける、というものですね。
爽やかな曲調の割に「揺れる その胸」「君のうなじに僕は見惚れてた」など見る所は見ていますね...。いやらしい男だ。

最後のAメロでは秋の安芸に...。
ちなみに作者自身も毎年、秋には安芸に行きます。
野球好きなんです。

それはさておき聞いてください!

あの夏のドロシー