見出し画像

【企画参加】お正月カラオケ


チェーンナーさんの、新春カラオケ企画が、あまりに楽しそうなので、参加させていただこうと思います♪
チェーンナーさん宜しくお願いします🙇‍♀️


好きな曲、懐かしい曲、色々ありますが、カラオケ企画🎤という事で、
カラオケ》に特化した思い出の曲を
3曲選んでみました♪

最初の2曲は、歌の上手な友達に、よく歌ってもらっていた曲です!


SHOW YA   「限界LOVERS」

ちょっと可愛いハスキーボイスの友達が
歌う限界LOVERS、いつ聴いても爽快
だった✨
彼女には結婚式で、安室奈美恵ちゃんのCAN YUO SELEBLATE?
を歌ってもらった結果…
後の、式の感想が…

まず、
 式場良かったねー!(海の見える式場)

次に、
 女仲人さん、綺麗だったねー!
(さながらタカラジェンヌ)

そして、
 ◯◯ちゃんの歌、最高だったねー‼️

と皆、判で押したように、この3点盛り
でした😅


近藤房之助&織田哲郎 
「BOMBER GIRL」

当時の力士友達に、よく歌ってもらっていた曲です!
太った BOMBER GIRL 😅
いえいえ、侮るなかれ、めちゃくちゃカッコ良かった‼️ハモリも完璧👍

そう言えば…
結婚式のお色直しで、相撲甚句を歌ってもらって(録音ですが)、甚句にのせての入場でした!お色直しが和装でしたので。
その結果…
こちらも…

『おぉぉ〜!』 ザワザワザワ…

となり、皆、主役そっちのけで、話題騒然でした😅
良き良き☺️

でも、BOMBER GIRL オリジナルはやっぱり渋いわ〜💕



小比類かほる「Hold On Me」

この曲は、昔友達に

カラオケ歌う時は、まず一番最初に歌う、発声練習的な曲を決めておくといい👍
と指南を受け、なぜこの曲にしたのかは
よく覚えていませんが、それ以来ずっと、まずはこの曲!

初めに歌う曲が決まっていると、その間に他の人たちが選曲できるし良いですよ👍




そして、
おまけの飛び入り参加…
micky🧢🎸

私の古い友人で、私をここ(note)に連れて来てくれた方です(感謝✨)

紹介は、下手なので割愛します💦
noteでは、音楽以外の事も発信しています
どうぞnoteを覗いてみてください♪

あ!どうぞ、根気よく読んでみてくださいね(^^;)
怒られる…

TikTokで、弾き語りのLive配信もやって
ます♪



チェーンナーさん!
楽しい企画、ありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?