見出し画像

佐野智子さん(tomokoubou)の個展

半年ぶりの佐野智子さんの個展へ♩
4月はかなりヘビーな月で…仕事でとんでもないミスをしたり、車を高齢ドライバーにぶつけられて故障したり…

何か良いことないかな〜、、と思っていたところ、佐野智子さんの個展の当選ハガキが届いて本当に嬉しかった!

今回の新作はくまさん!

ありがたいことに個展の参加も3回目なので今回は新作のくまちゃんと持っていない花シリーズが買えるといいなぁ!と妄想を膨らませて伺いました♩

快晴!!!

今回は入店まで他のお客さんとお話もできて嬉しかったです!毎回遠方からのお客さんも多くてすごい!

入店後は可愛すぎるうつわにうっとり。興奮しすぎて店内の写真を撮り忘れ(´・ω・`)
今回はcafeシリーズ、花シリーズ、新作のくまさんが豊富で、逆にものがたりシリーズはほとんどなかったかな?ものがたりプレートは今回個数制限対象だったのでまた次回以降…!

そして今回我が家にやってきてくれたうつわはこのこたち!じゃん!

可愛いーー!
おうちカフェにもぴったり♡

可愛すぎるくまさんのポットもお迎えできて感激…予定通り欲しかったお花シリーズをたくさん♡フラットなプレートなのでとっても使いやすいのも嬉しい!
欲張りすぎて余裕で予算オーバーでしたが、いいの!笑 このために働いているんだから!

個展のあとは1階のカフェへ♩展示もくまさんで可愛い♡

可愛すぎる展示スペース

憧れの可愛いテーブル席にも座れてラッキーすぎました…!スイーツもプレートも可愛くてうっとり♡ このお花のカップと同じものは販売がなかったなー…残念!

お皿の使い方も素敵♡

とにかく幸せすぎる1日でした♡今回もご縁をいただき感謝です。また伺える日を楽しみにしています♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?