見出し画像

近況

久方ぶりの更新です。

2021年、自分にとってはとにかく激動の一年間でした。
ついに実家を出て隣街へ引っ越したり、カメラが新しくなったり、はじめて救急車にのったり、持病が増えたり、新しい分野に興味を持ったり……。
思えば、住んでる場所から、人間関係まで、ほとんど何から何まで、がらーっと大きく変わった一年間でした。
得たもの、失ったもの、さまざまでしたが、いろんなものがわちゃわちゃして、それが落ち着いてみると、思わぬ仕合わせな巡り合わせで、いろんな鎖がとれて自由になって、何にともなく感謝せずにはいられないような、そんな一年でした。

実家と比べれば今の家はぐぐっと駅近くになったことですし、来年もますますアクティヴにいきたいものです。

一年まるまる振り返ろうとも思ったのですが、大学院生の年の区切りはどちらかというと4月なので、今年のところは近況報告にとどめて、このあたりで。

良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?