見出し画像

【必見】withコロナでワキガ有利な理由

こんにちは。アポクリン子です。

毎日更新を心がけているのですが、【毎日】を欠かさない事って簡単そうでなかなか難しいものです。

ワキガで悩んでいるより多くの方の目に留まるように、頑張りたいと思います(^^)

これを読んでくれているあなたは、今どのような生活をされているでしょうか?

少し自分の脇の匂いがきつくなったようには感じませんか?
私はかなり感じています、、、

運動不足や代謝の低下により、汗腺の機能が弱まって脇の雑菌が匂いをきつくしてしまうのです。

そして題名にある、ワキガに何が有利かというお話ですが、
最近、コロナウイルスの影響でどこへ行くにも皆さんマスクをされていますよね。

簡単な話で、接する相手がマスクをしていると
ワキガの匂いが伝わりにくいのです。

コンビニの店員さんの前でも、電車のなかでも、お仕事でも、
大抵の方はマスクをされているので匂いが分かりにくい。

私たちワキガ体質にとってはかなりストレスフリーな状況です!

記事に書いたこともありますが【ストレス】はワキガの匂いを強めてしまうことがあります。

コロナ禍の中で、感染対策で大変な時ではありますが
マスクが新たな生活様式に組み込まれてきたので相手に匂いが伝わりにくいというのはとても安心ですよね。

ですが、彼氏や家族、友達など
親しい間柄ではマスクを外して接触していく機会があると思うので、やはり

「自分は匂うかもしれない」

と怖がるよりも、正しいケアと知識によってワキガを克服することが大切です。

そしてこれからワクチンの開発などが進み、国民がマスクを外す日がきたときに、怖がらないメンタルをぜひ養ってほしいと思います。

ワキガ=嫌われる

この思考であなたは嫌われます。

あなたが嫌われる理由はワキガでも匂いでもなく

あなた自信の人間性です。

もし人間関係で悩んでいるなら、ワキガを理由に根本的なことから逃げているのだと思ってください。

そして正しくワキガと向き合う事を怠けているだけなのです。

しっかりと知識を身に着けて、私が教えた方法で対策できれば間違いなくワキガを克服することは出来るのです。

よく、モデルさんやスタイルの良い人が

「デブは嫌い」

と言っている事を目にしませんか?

記憶にあるのはダレノガレさんが言ってましたね。

彼女は昔とても太っていて、努力して痩せて今のスタイルを保っているそうです。

太っている人は痩せたいとか言いながら痩せる努力が足りないから痩せないのです。

ワキガも一緒です。いつまでも悩んでいるだけではなにも解決しません。

私は臭いからとか、私はワキガだからとか、言っているだけで無臭になれますか?

大切なのは変わりたいと思う気持ちが本気かどうかです。

今のままうじうじして高額の手術をするか。

私のように手術をせずに大切な人と幸せな生活を手に入れるかは

あなた次第なのです。

本気で変わりたいと思っている方にはいつでも力をお貸しします(^^)

一人でも、ワキガの悩みを克服させていくことが私の目標です。

ご相談や質問はこちらの公式LINEを登録してください。
登録と同時にワキガ克服法をお送りしております。

画像1






よろしければサポート宜しくお願い致します(^^) アポクリン子