見出し画像

【ワキガ克服】サイトやブログに惑わされるな!!!!

お久しぶりです。

アポクリン子です。

更新にとっても間が空いてしまいました...。

本日は、

高額な商品ほど、ワキガの匂いを抑えられると勘違いしている人へ記事を書いています。

そこのあなた~!勘違いですよ~!!

インターネットやブログなどで、一週間ワキガの匂いを抑えられるに薬とか、一振りで日追わなくなるスプレーなどを目にすると思いますが、

大半が効きません。

うーん、効かないというのはいいすぎかもしれません。

どの商品も大して変わりません。

体験談風のブログなどで「私はこれで克服しました!」
とか大体嘘だと思って良いです。

商品に効力はあっても、そもそも正しく使用できていなければ意味がありません。

ワキガで悩んでいる方、ちゃんと成分などを確認して購入されていますか?

ショッピングサイトなどにはちゃんと成分表が載っています。

大切なのは、

【殺菌】【カバー力】

そして【購入を持続できる金額】です。

広告に惑わされて、高額な商品を一度購入しても、
買い続けることが出来なければ意味がありません。

私は、日ごろのケアに使用している制汗剤は、

ドラッグストアで購入できる7~800円程度のものです。

1万円の商品も、800円の商品も、実は成分はあまり変わらないんです。

中には、一度塗ったらお風呂に入っても一週間匂いを防げる
という商品もありますが、

一週間の間に汗はかきますから、汗腺に汗は溜まります。

薬で蓋をしてしまったら、雑菌が増殖して得しまうだけなので、
脇の環境には非常に悪い状態です。

ご相談LINEでもよく言っていますが、

「脇の清潔を保つことが大切」です。

高額な商品を使うことがワキガのケアに繋がるわけではなく、
清潔にして雑菌を増やさないことが、匂いの軽減になるんです。

そして成分を調べる事。

「えーめんどくさいよー」という方のために、
後日、ワキガの薬に含まれている成分をまとめますのでこうご期待(笑)


ワキガに関する無料相談LINEはこちらから!↓↓↓
アポクリン子公式LINEです。

画像1



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート宜しくお願い致します(^^) アポクリン子