見出し画像

SISA=AI馬券師の気ままに競馬予想<天皇賞(秋)とスワンステークス 2021年版>

せっかくお小遣い稼ぎのために「AI馬券師SISA(しーさ)くん」を開発したので、noteで予想を販売してみようと思いました。

だいたい出走頭数の半分ぐらいを目安に戦績や馬体重などを元に印をつけて、どれか1、2着にきたらいいなという予想方法です。

今でもけっこう当たると思ってますが、より資金が集まるとさらに改良できたりするので、よかったら応援してあげてください^^

画像1

それではさっそく今週の予想です、記念すべき第一回めの予想です。

※管理人=SNOWのTwitterアカウントはこちら

スワンステークス(GⅡ)

1番人気のルークズネストがAI的にちょっと評価低いのは、NHKマイルCの大敗が響いてるみたいですね。

ここから先は

654字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?