見出し画像

ナチュラルでミネラルな生活

大変久しぶりの投稿であります。建前としては大学3年生になって急に忙しくなったが原因です、許してください。実はnoteの下書き自体はあるのですが僕の生活が少しだけ筒抜けすぎるな、と感じまた自分の周りの人に多少なりとも迷惑をかけているのでこんな生活していると大々的に公言するのは良くないな、と思っていたら2ヶ月くらい更新できていなかったです。なのでnote自体には下書きの状態で溜まっていますし、日記をつけているので毎日の出来事がいつでも見れるようになっています。今日からまたやろうと思います。対戦よろしくお願いします。

p.s. あと2週間でテストラッシュ始まります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?