映画の台詞

僕の趣味の一つに映画鑑賞がある。

有名な映画からB級はたまたC級映画まで好きなジャンルならなんでもござれだ。

最近なにかと時間だけはあるので観る機会があり、昨日たまたま観た映画の台詞を要約したものをのせてみようと思う。

゛ずっと前を見てると同じ様に見えてくる
 でも同じじゃない

 ずっと流れていてどんどん変わっていく
 
 同じ様に見えるからいつでもほかのやつらより上手くやれると思い込んでフラフラして何もやれなくてチャンスを逃す  

 それは振り返ってみて初めてわかるもの

 今振り返ってみると人生変えるきっかけなんていっぱいあった気がする 
 
 それを見過ごしてきた

 時間なんてまだまだいっぱいあるような気がして  
 
 まさか取り返しのつかないものになってしまうなんて思いもしなかった       〝

という台詞なのだがなぜかグッときた。

映画とはその時観た心境によって印象が変わるのも魅力の一つだと思う。

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇