美容室のウーバーイーツ?!

おはようございます。

みなさま、毎日なにして過ごしてますか?

この時期にお家時間で何か、レベルアップするために勉強したりしてる人も多いんじゃないでしょうか?

動画の勉強したり、資格の勉強したり、英語の勉強したり、、、

個人的には英語の勉強したいなあって思うんですがなかなか、、、。

今、河北麻友子ちゃんとデヴィ夫人のインスタライブをみていて、二人で英語で話していたんですが、麻友子ちゃんの英語がかっこよすぎて尊敬です。


今、お家時間で、オンラインで勉強したり飲み会したりしてたりすると思うんですが、髪の毛ボサボサだとなんだか気分がぐったり、、


そんな時、顔まわりの白髪、、、とか。

あとは可愛くアレンジしたり、、


個人的にはアレンジ知りたい方はこちらのインスタントみてください!

https://www.instagram.com/wakana_jeno/?hl=ja

動画がお気に入り

でもでも、カラーはできないですよねૂི( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


画像1

そう!こちら!!


デリバリー始めました!!!


ん?

どうゆうこと?って思いますよね?


やり方はこちら↓

まず、こちらこクリック

今回は楽天のページから。

ここからは個人の悩みによって選んでいきます。

多い悩みは、カラーの退色。

金髪になってて困っってる!!

そんな方はこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/macky/10000183/


シャンプーするだけで髪の毛が、なんかいい感じになる。

私はこのなんかいい感じになるって言うのが好きです。

なんかいい感じになるスタイリングや、なんかいい感じになるメイク、なんかいい感じになる運動、、、、など


次に多い悩みは、顔まわり、分け目の白髪!!

白髪!!

https://item.rakuten.co.jp/macky/10000202/


これ!もうこれ!!!!


(他にもあるからまた伝えます⭐️)



とりあえず、チェックしてみてください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?