見出し画像

Eternal ideal diamonds for you 様の衣装を制作させていただきました

昨年末に見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
Eternal ideal diamonds for you様の衣装をお作りさせていただきました!


◆Eternal ideal diamonds for you Profile◆

Koko(Gt) と Jun(Pf/Vo) からなるユニット。
アコースティックギターとピアノを軸にしたみずみずしいEDMサウンドで会場を揺らす。
“自分の中で一番輝いている美しい心を永遠に手渡していく” という意志が込められている。---------公式HPから引用


とても小っ恥ずかしい話なのですが、服飾の専門学校に進学して最初にクラスメイトの前で自己紹介をするとき、「どんな服を作る人になりたいか」との問いに、「音楽と繋がる服」と答えた記憶があります。

独立して以来、Kigisu以外の場でアーティスト様の衣装をお作りさせていただくことは何度かありましたが、デザイナーさんやスタイリストさん経由のお声掛けがほとんどでした。

今回アーティスト様から直接、そしてKigisuとしてご依頼いただけたこと、夢が叶ったようで大変嬉しく思っています。


メンバーお二人の衣装ですが、なんとお着物5枚分からお作りしています!
お着物はお二人にご用意いただきました。


完成した衣装はこちら


2着の柄が繋がっているのが分かっていただけるでしょうか。

Koko様のギターと Jun様のピアノと歌声、2人がいて完成するサウンドと同じように、2着があって完成する衣装。


強く、繊細で、美しく、洗練されていて、かっこいい。
お着物のもつイメージとぴったりなサウンドです。
是非多くの人にご覧いただきたいです!

今後もこちらの衣装を着用して活動されることがあるかと思います。

とても素敵な機会を与えてくださったEternal ideal diamonds for you(eidy)様のこと、今後もKigisuは全力で応援させていただきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?