見出し画像

自分を美しく育むこと


ご訪問ありがとうございます


こちらは、ひよっこ魔女がほんもののスピリチュアルガイドを目指して奮闘する日々をとりとめもなく綴ったblogです。


今日から6月ということで、心機一転。
最近、美容について意識するようになりました。
きっかけは先月開催された魔法のクラスで、数人から「疲れてる?」と言われたコト。絶好調!!とまではいかないけども最近は調子良いなぁと感じてたのに〜。


言葉を発したお相手は、私に対してどれだけ良い印象を持たれてたのだろうか?!
普段はzoomでお会いすることが多く、エフェクト機能を使い過ぎたかしら・・・

一通り、思いを巡らせて。


よし!この衝撃をパワーに変えよう


ということで、自転車を走らせて本屋さんへ行き、今まで素通りしてきた美容本コーナーで立ち読みをすることに。


MEGUMIさんのこちらの本がふと目に止まり、


百聞は一見にしかず・・・ということで、さらっと目を通してすぐできそうなことをその日から実践してみることにしました。

1週間でお肌や髪、美に対する自分自身の考え方など体感が変わるのを感じて、次のお休みにはまた自転車を走らせて、気づけば本を購入していました。

すごく良い情報に出会えたと感じるので、周りの人達みんなにも伝えたい!!!思いをなんとか胸に押し込めて、数ヶ月後、私の変化に気づいてくださった方に秘密をお伝えすることを目標にして、今はこっそりひっそりと日々、ちょこっと美容に取り組んでおります。


自分を美しく育むことが、こんなに幸せな気持ちになるとは不思議です。

誰か私の変化に気づいて声かけてくれないかな〜♡笑



▼▼▼ こちらのYouTubeもおすすめです ▼▼▼

ほうれい線は消える!?正しいシャンプー&洗顔術【美容本が爆売れ&美容学校の学院長】MEGUMIが伝授2024年5月12日に放送されたものです。【日曜日の初耳学】毎週よる10時~TBS系列にて放送中!!TVerでの配信終了後、YouTubeでは3週間限定で配信しています。TVerでは1週間限定で番組全編を見逃し配信しています!そちらも是非お楽しみください!公式HP https://www.mbs.jp/mimi/...


【西野亮廣×MEGUMI】俳優業・美容・プロデューサー・海外進出…あらゆる挑戦をし続けるMEGUMIさんに一流の思考を学ぶ!▼この動画の続き(メンバー限定有料版)はこちら↓↓↓https://youtu.be/IVA8Vr4aGIc※メンバーシップでは過去の有料コンテンツ(スナック西野・西野と学ぶ)が全て見られます!★有料版を見るためのメンバーシップ登録方法★1.下のURLまたは「メンバーになる」ボタンをクリックhttps://www...

youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?