見出し画像

こんにちは

こちらは、ひよっこ魔女がプロのスピリチュアルガイドを目指して奮闘する秘密のノートです。


〝ブログは毎日発信した方が良い〟

人気ブロガーさんやインフルエンサーの方達などに共通してることのひとつで、みなさん呼吸をするように発信されてる。


すごいなーと尊敬、憧れを抱きつつも、
今の私は、そこに標準をいきなり持っていくと、変に力んでしまったり、焦燥感がでたり、できないことに自分責めしたりして、自分らしさからかけ離れていきそうなので、

心の向くままに、つれづれなるままに更新していけたらと思ってます。

ちなみに前回の更新から1年経過している…😅



この1年間で私は住む場所、お仕事、ライフスタイルが一新されて、今は不思議な世界線で暮らしているな〜と感じています✨



社会のリズムではなくて、私の命のリズムで生きることが魔女の条件ひとつ



私はまだまだこのリズムが揺らぐことが多いひよっこ魔女🐣



天から降ってくるインスピレーションと私から湧き起こってくるモノをカタチにして、

ご縁ある方に届けることができますように…💝




あなたが真に目覚める扉の鍵を持ったひよっこ魔女より
愛と感謝を込めて

あぴ子☀︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?