サノレックス服用1日目

今日の体重49.1キロ

今日からサノレックス服用スタートする✨
昼に飲んだ方がいいってことだったけど、
それまでにお腹減って食べちゃいそうだから
起きてすぐ飲んだ!(10:00くらい)

薬の効果が出るまで1〜2時間かかるらしく、
とりあえず朝はアサイーボウル🥣

アサイーボウル食べて以降なんか食べたいなぁて
思ってたけど、冷蔵庫開けてから
「んーやっぱ食べなくていっか!」ってなった🙀🙀✨✨

本当に驚き、、🙀🙀✨

本当に食欲お化けで朝から揚げ物とか重いものも余裕だし、味濃いもの大好きで、甘いもの食べたらしょっぱいものが欲しくなっていつも思いのまま食べてたのに不思議!!!

食べることは全然出来るし、お腹はいっぱいって訳じゃないのに、んー食べなくてもいいかなあーて思えたのがすごい、、、!!🙀✨

これは期待できるかも!!🌟

漢方とか飲んでも全く効かないし
食欲抑えられたことないのにすごすぎる!

ちなみに副作用は、喉がつっぱる感じ💦
風邪引く前の喉痛くなる前って感じ、、!
喉の渇きが副作用としてあげられてたから
まさにこれか!って感じ🤔

ちょっと心配してた、倦怠感、頭痛、いらいら、嘔吐、精神障害etc… この辺の副作用も今のところ全くない!!!

ただこのあとお酒飲むからどうなるか、、💦
お酒飲んだらいつも食欲増進して気づいたら
バクバク食べてるからどうなるかなー😭😭

あとTwitterで【サノレックス 酒】で検索すると頭痛やばくなったり体調不良の人たくさん出てきたからそれが心配💦

本当はお酒飲まないのがベストなんだろうけど、
そーゆーわけにもいかないから一旦自分の体で試してみる!!

とりあえず1日目の感想は、
サノレックスすごいかも!!!🌟
今後に期待🥺🫰🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?