🎁 「Yahoo!フリマ」の友達紹介コード(500円相当のPayPayポイントが貰える)



Yahoo!フリマって、不用品を売ったりするところなのかな?って思っていたのですが、こういう食品類なんかもあるんですね!

私は無農薬野菜セットを注文しましたよ〜。
クーポンでだいぶお得にお買い物できました!

ちなみに今、私の画面は柑橘系だらけです🍋🍊笑↓



まずはアプリをダウンロード↓


こちらを入力してください↓

アプリで紹介コードを入力
CFKLBU


これからYahoo!フリマを始める人は、
コード入力で
【500円相当のPayPayポイント】
がもらえるよ🎁

6〜7月のキャンペーン内容になります。

私にあなたの個人情報が伝わることはありませんのでご安心ください。

#PR

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,613件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?