日記でGO 5月23日

5月23日

6時。目覚めたら、令和の女の家だった。朝食は令和の女のお弁当の残り。牛乳と玉子焼きがおいしかった。
歩いて我が家に帰りつく。昨日散布した除草剤の臭いが強烈で、すごい背徳感がすごい。鼻の奥を刺す感じがガソリンに近い。6時45分にタイマーをセットして読書に耽る。

7時。職場駐車場でヴァンパイア・ウィークエンドの新作を浴びつつ読書。グルーヴがないのがこのバンドのチャームポイントだった気もするが、今作はすごいグルーヴがすごい。低音も豊か。世界中のロックファンが待ってただけある。傑作っす。


12時45分。職場駐車場で昼休み。車内でTwitterとSpotifyを徘徊する。Kan Sano とTy Dolla $ignの新作をチェック。どちらもすばらしい。音の快感。快感の音。


😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

Yahoo!ニュースで「損傷重度、強い力で暴行か 東京・品川の老人ホーム殺害事件」という記事を読む。元介護職員が殺人の疑いで逮捕とのこと。



「パナソニック、ファーウェイと取引中止=「米輸出管理法を順守」」という記事も読む。



13時35分。昼休みは14時までだが、早めに職場に出る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?