見出し画像

インタープロトeシリーズ2020チャンピオントロフィー頂きました🏆

どうも、岡田です。

昨年PCシムの「アセットコルサ」で開催された「インタープロトeシリーズ(IPeS)」でシリーズチャンピオンを獲得しましたが、そのチャンピオントロフィーが届きました‼️🏆

画像1

↑名前入ってます‼️

オンラインのeスポーツ大会での優勝って表彰式が無い(あってもリモートだから寂しい)ので、結構凄く頑張ったと思っても実感が無かったりするんですけど、こういうトロフィー頂けると実感湧いて嬉しいですね‼️

先日のオフラインで開催された「インタープロトeシリーズ特別戦」では3位だったので「IPeSは結局3位だった」感もありましたが、これでチャンピオン獲ったのを思い出しました(笑)

画像2

また副賞でエーモンさんの「エアプレッシャーゲージ」も頂きました‼️

これでランエボでドライブ行く時はしっかり空気圧見て行けます😆

画像3

2021年のIPeSは昨年までとはガラッと変わって開催されるかも?という話もありますが、ディフェンディングチャンピオンとして参加予定してるので、頑張りたいと思います‼️😆


ではまた‼️

岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?