見出し画像

ヤマトチャンネルで愛車紹介しました

どうも、岡田です!
今回は動画出演の告知なので、サラッとw

■Youtubeヤマトチャンネルで愛車紹介しました

チャンネル登録数7.6万人の人気クルマ系Youtuber「ヤマトさん」の動画に出演しました〜!

ある日『X』でヤマトさんが、本来取材予定のクルマが来れなくなり、「空いた枠で愛車紹介する人いませんか?」と募集をかけてるのを見て、即DMして実現しましたw

愛車のエボⅢ、ホントに好きで語る場を用意してもらえたら何時までも喋れる自信がありましたが、ヤマトさんのおかげで実現しました(笑)
実際はもっとダラダラ語ってて、2時間くらいヤマトさんに付き合ってもらってましたが、良い感じに30分動画にしてもらっていますw

是非皆様にご覧頂いて、僕がどれだけエボⅢを愛してるかを知ってもらい、面白いと感じたらグッドボタン👍とヤマトチャンネルのチャンネル登録をお願いします🙇

昨日18時投稿で、すでに4万再生・1000いいね来てて、ニヤニヤしてます😊

今回は以上!
岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?